充実したお休みの過ごし方♪ | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878




きらきら!!奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*

ハートクリップ ルリエ店 

いしかわが更新させていただきます!





桜がだいぶ咲いてきて
お花見日和になってきましたね♪

春らしくなってきたということで
信貴山のどか村に行ってきました!

{C9019328-F385-434B-9B3D-A2D9EA9AD0E1}


桜が綺麗でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




朝からいちご狩りをして


{C9259D3F-4999-4E0B-904B-5EBB9EF9BE07}


いーっぱいいちごを食べて
幸せになった後は


{0E72AE9A-22D6-48DA-9F07-6B063220BE3D}

BBQをしました♡
お肉もじゃがバターも
とっても美味しかったです!
あ、食べてばっかりですね(笑)


雨の予報で心配していましたが
大雨にもならなくてよかったです♪
とーっても充実した
お休みになりました(*´-`*)





この調子できらきらおまめ

次回予約 引き続き受付中ですっおんなのこきらきら

今日も賑やかなルリエ店でした~きら