東京へ撮影に行ってきました | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878



JR王寺駅前



美容室


ハートクリップ ルリエ店

谷口です

皆さんこんにちは



先日東京に撮影に行ってきました

夜行バスに乗り

隣のおじさんの腕が

僕のヒザにのったまま


東京に到着

撮影現場は

撮影禁止だった為

スタジオから出てきたところ

を撮って頂きました




モデルの大西さん


関西出身

今は東京で活躍してます

時間が空いたので

ピザを食べました



なんと4種類のチーズ

の上にハチミツ

をかけるという

最高の組み合わせ


帰りに

地元の人は絶対にやらないであろう

ハチ公の前で

写メを撮りました



ar次号

お楽しみに