香川の石川です♪ | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878





奈良 JR王寺駅を南に出て徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階にある

カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*

ハートクリップ ルリエ店
いしかわが更新させていただきます



皆さま初めまして
1月21日より橿原にあるアームズ店から
異動してきました入社2年目の
石川祐佳(いしかわ ゆか)です

軽く自己紹介させていただきます!

出身は四国の香川県で
入社と同時に奈良に来ました♪

趣味はライブに行くことで
好きなアーティストは
EXILEと三代目 J Soul Brothersです
だーいすきなので話し出すと
止まりません(笑)

スポーツ観戦も好きで
特に高校野球は好きすぎて
学生時代に応援団をしていました
おかげさまで笑い声が
お店に響いてしまってます


またケアリストであり
アイリストでもあるので
まつげエクステもさせて頂いてます
毎朝の化粧が楽チンになるのに
目ヂカラUPできちゃうので
興味ある方はぜひご相談ください


お客さまとお話するのが大好き
なので気軽に話しかけてください
よく笑って笑い声がうるさい私ですが
どうぞよろしくお願いします