エク・・・レア??? | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878



               きらきら!!奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*

ハートクリップ ルリエ店 

キティちゃん大好き!瀬戸が更新させて頂きます
キティちゃん×笑



この前のお休みに
イオンモール大和郡山に行ってきました!スマイル



エクレアならぬザクレア
というスイーツを知っていますか?

私は友達から美味しいよと教えてもらって知ったのですが・・・
お店の名前は
STICK SWEETS FACTORY
といいますナポレオン(ケーキ)イチゴケーキ




見かけはエクレアとシュークリームを足したような感じで
食感はサクッとしていました!照れる
カスタードクリームは結構濃厚で甘めです!
他にもクリームが何種類かあります♪



とても美味しかったので
興味のある方はぜひ食べてみてください!にこにこ

カフェ巡りとかをしたいので
おすすめのお店などを教えてくださると嬉しいです!にゃ音符






この調子できらきらおまめ

次回予約 引き続き受付中ですっおんなのこきらきら

今日も賑やかなルリエ店でした~きら