ライブ♪♪ | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロン

きらきら


                 ハートクリップ ルリエ店



    キティちゃん大好き!瀬戸でございます
キティちゃん×笑




10/13(火)に
ずーっと憧れていた
HYのライブに行ってきました!!
♪




HYというグループは
男性4人女性1人の
インディーズのバンドで
メンバー全員が沖縄県うるま市出身ですnikoniko

HYというバンド名の由来は
うるま市の与那城「東屋慶名(ひがしやけなーHigashiYakena)」
という地名のイニシャルから来ているんですにこにこ


私は小学生の頃にHYの存在を知り
メンバーの中で唯一女性である仲宗根泉さんという方の
歌声にとても惹かれましたメロメロはあ-と
太い声と抑揚のある歌い方
言葉のひとつひとつが心に伝わってきますハート
それからHYにはまり
今では大ファンになりました!

ですが
この20年間HYのライブに行ったことがなかったのです泣き3
なのでとっても楽しみでした・・・ワクワク




初めてHYのライブに行って
初めて仲宗根泉さんの声を生で聴いて
本当にとても感動しました・・・きらきらきらハート

さらにファンになりましたニコハァト