またまたカフェにいってまいりました! | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878



SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンきらきらおまめ



      ハートクリップ ルリエ店


波多野成美が更新させて頂きます!



このあいだお休みに地元で有名な
カフェにいってまいりましたニコニコ


{F7CA313E-DFA5-4674-9D49-E3C4287B2EAD:01}




外観はジブリに出てきそうな
おしゃれな感じで
お店の中はパンとコーヒーの
いい香りでいっぱいでした
落ち着いた感じですごく
ゆったりできました目



オランダ屋さん
ぜひぜひ行ってみてください







        この調子できらきらおまめ

次回予約 引き続き受付中ですっおんなのこきらきら

今日も賑やかなルリエ店でした~きら