50センチ以上カット!!カラー&パーマで春の大変身 | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878



きらきら!!奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンcrystal*

ハートクリップ ルリエ店 

谷口 店長が更新させていただきます


先日今年の3月で高校を卒業し

4月から大学へ進学するお客様がヘアスタイルのイメージを変えたい


ということで

おまかせスペシャルコース

させて頂きました

お肌の色をみてカラー診断

普段のファッションからの似合うヘアスタイル

朝のお手入れ方法

前髪や顔周りの髪をどう動かしたら

可愛く見えるのか

しっかりカウンセリングさせて頂き

スタート!!


チョキチョキチョキ。。。




カット終了

50センチ以上カットさせて頂きました




さてパーマ

ここはお手入れがしやすいようにやさしくやわらかく

あてさせて頂きました





そして最後はカラー

カラーは今イチオシのピンクベージュ




ヘアスタイルは人の印象を変えることが出来ます

新しい門出のお手伝いさせて頂いて

感謝でいっぱいです

ありがとうございました

        この調子できらきらおまめ

次回予約 引き続き受付中ですっおんなのこきらきら

今日も賑やかなルリエ店でした~きら