大人気映画を観てきました♪” | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンきらきらおまめ


      ハートクリップ ルリエ店


福岡出身1年目の永丘結香が更新いたしますぺこ

ディズニー映画「ベイマックス」を見に行きました
歩く




笑いあり涙ありの素敵な映画でしたうるうるキラキラ☆

最近のディズニーは兄弟の絆が強くなってますね音符

慰安旅行で東京ディズニーランドに行くのでグッズ等も楽しみにしてますハート


        この調子できらきらおまめ

次回予約 引き続き受付中ですっおんなのこきらきら

今日も賑やかなルリエ店でした~きら