オシャレランチをしてきました♪” | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンきらきらおまめ


      ハートクリップ ルリエ店


福岡出身1年目の永丘結香が更新いたしますぺこ

先日は初めて成人式のお手伝いをさせていただいて楽しかったです
キラキラ

やはり着物はいいですね
うるうる

1年前を思い出しました
あんぱんまんキラキラ


成人式の営業終了後に友達とオシャレなランチブュッフェに行ってきました
ケーキ01



学研奈良登美ヶ丘駅から歩いてすぐ。。。

美味しいパンなどが食べ放題ですドキドキ



胃が痛かったのに前からの約束だったので迷わず行きました歩く

合流して一緒にご飯食べてお話してるとそんなのも忘れますね好


いつも友達には感謝です泣ハート②



        この調子できらきらおまめ

次回予約 引き続き受付中ですっおんなのこきらきら

今日も賑やかなルリエ店でした~きら