* Happy Wedding ! * | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878




奈良 JR王寺駅を南に出て 徒歩5分 きらきら


SANKOビル2階 にある カフェのようなあたたかみのある癒し系サロンきらきらおまめ



ハートクリップ ルリエ店 きらきら




ヘアアレンジ大好きな加藤千秋ですニコニコ






先日、スタッフの結婚式がありましたきらきら






ハートクリップスタッフ全員参加で


お二人のお祝いをさせていただきましたっハート







アームズ店




ノーティス店



ルリエ店



本当に素敵な場でした!


みんな幸せを分けてもらいましたっ好


お二人とも本当におめでとうございますすき


末永くお幸せにです・・・




終わりは、かわいすぎるはーとかいり君とお別れです


ば~いば~いちゅ


かわい~っしあわせー












~お・ま・け~




藤岡さんとそっくりさんemi
















この調子で、


次回予約ネット予約 も引き続き受付中ですっおんなのこきらきら





今日も賑やかなルリエ店でした~っ♪