* お雛さん * | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878



3月3日はお雛さんでしたねお雛様


皆さんは、どうお過ごしになりましたか?




雛人形はもともと「災いを祓う守り雛」として祀られていたらしいです。


そのうち女の子の「人形遊び」としてお人形ごっこをするようになって、それが「雛あそび」と呼ぶようになって、「雛祭り」へと変わったみたいですあひる



今では、女の子が幸せになれるように見守っててくれていますねきらきら!!


まだお雛さんがでているお家は幸せが逃げていかないようにすぐにしまいましょうリラックマ




HC relierのブログ


今日も賑やかなルリエ店でしたっ




7