パーマネントウェーーーーーーーーブ | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

今日は空いた時間に店長にパーマを当ててもらいました音譜


いつもして頂く時は雰囲気だけ言って後はお任せなので今日もそれで行きましたチョキ



HC relierのブログ


途中の風景はこんな感じですクラッカー


そして完成は今ブログを書きながら写真を撮ってもらってます(笑)


こんな感じになりましたーーーーーーーーーアップラブラブ!



後ろに悪い顔の加藤さんが入り込みましたが・・・(笑




HC relierのブログ




久々のパーマ楽しみたいと思いますグッド!