2012年!新年明けましておめでとうございます! | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878


       HC relierのブログ
新年明けましておめでとうございますキラキラ


去年はルリエ店がOPENして


沢山のお客様にご来店頂き


ありがとうございましたキャハハ上げ上げ


今年もどうぞよろしくお願い致しますかお!!ハート




                         HC relierのブログ   


12月31日の営業終了後・・・


HEART CLIP忘年会が行われましたラブ目ハート②



HC relierのブログ

今年はマネージャーがビンゴ大会を企画して下さいましたきゃアゲアゲ



HC relierのブログ

景品が・・・・きゃー


なんと・・・・・



HC relierのブログ

女子の憧れTIFFANYのネックレス×2あんぐりビックリ



HC relierのブログ

HC relierのブログ

おしゃれのマストアイテムラブゥ

DIESELの時計ラブはぁと


などなど豪華景品ばかりでしたっきらきら



ルリエメンバーは



HC relierのブログ
リボン-borderspinkあやちゃんリボン-borderspink


DIESELの時計をゲットびっくり愛



HC relierのブログ
HC relierのブログ

(・∀・)やまぴー(・∀・)きのこぴーちゃんきのこ


ストレートアイロン(スタンド付)をゲットしました嬉しいwキイロキラ


マネージャーありがとうございました♪♪