新月に新たな気持ちでスタート♡決めた瞬間動き出す | 3's mama love&beautylife『愛し愛される毎日を』

3's mama love&beautylife『愛し愛される毎日を』

誰もが輝くために生まれてきたのです✦ฺ
素肌、心、身体の全ての
モヤモヤを愛で満たし愛と幸せのループへチェンジ✨
『心地よい最高の自分』で最高の人生をプロデュース♡しませんか?

こんばんは♡


今日は新月。

どんな1日を過ごしましたか??




自分の心や身体の声を聴き

優しく寄り添って

1つ1つ解いて

受け入れてよしよししてあげよう




今日、

わたしはね。


はい。



じゃぁーん!!!



{D5E18D91-91EF-4D07-9CB1-04C86A6574E2}

切った





久々に友人と。

今日は気持ちのままに過ごしました✦ฺ




友人とのリンクが、

ハンパじゃないの!





友人『髪切りたいんだょねー。』

私『私も!我慢してるぅー。』

『こんな感じ!』

『わたしもーー!』

『行っちゃう?』

『いや。でもさぁ。。。』


『けど、傷んでるの気になるんだょねぇ』

『わかるー!綺麗に伸ばしたいよね?』

『切っちゃえー!』

『いやいや。切っちゃえ🎶』


{2E8057E5-4ABC-4E52-BC5C-7398BA140E96}

(カット前)



変な譲り合いが始まり。。。



『髪綺麗に伸ばしたいから切った方がいいよね。』

『そぉだよね?』

『新月だし切るなら今日だよね』

『新しい気持ちでスタートしたいよね』

『そしたら引き寄せまたアップするよね』



『よし!いこう!』



新月だから

切って新たに髪と育もうーー♡♡♡←





良く分からない理由だけど。



若い子のノリと言われるかも知れないけど。




気持ちのままに美容室へ♡

なんか、ワクワクした


before

{6F2196F1-3E9E-4462-B0A5-D02C0A6F7D88}


after
{C6291873-15F1-408A-9063-67DF12E2EA49}





最近、知らぬ間に

ブレーキをかけていたこと。


自分の中のルールを作っていたこと。





気付いたんだ。



わたしらしくないじゃーん!




心を優先に♡






いつの間にかかけていた制限や、

自分の中で作ってしまったルール

は手放してしまえ!!





髪を切るように

勇気がいるかも知れないけど。

手放すの。






そしたら

どんどんシンプルになって。





スペースが空いて

思っていることが

どんどんカタチになるのが早い!!!






びっくりするょっ






今日も

決断した瞬間

お問い合わせが何件か来ました。

ありがとうございます




自分の心が解けて

ワクワクに変わると

ワクワクを引き寄せて

それが

伝染していく。




愛と幸せの循環が始まる。




♡welcome  to  happiness♡



{1443C880-B43E-46BD-BE99-5EDA90E3D732}



受け取ってこう♡




夜は

中学校の部活の保護者会へ参加。




ママでもお仕事をしていても

いつまでも女性らしく

輝いていたいから。




『心地よいわたし』でいたいから。




自分の心の声を聴いていくょ




自分の心に手を当てて。

何を感じる?

何を思う??



1つ1つの感情や思考を

受け取って

自分と大切に育んでいきましょう




モヤモヤを愛で満たしワクワクに変える✦ฺ

lovemind&lovelife producer山﨑美智子




自分の枠を超えモヤモヤを愛で満たし愛と幸せのループに変える✦ฺ

♡6時間で人生が変わる♡

人生のプロデュース講座

6月3日、17日、7月1日の2時間×3日間

詳しくはこちら♡




✳︎お問い合わせ✳︎

セルフプロデューススタジオ

RelieR(ルリエ)

ホームページ→公式HP❤️

mail→relier20141022@gmail.com

LINE@→ご予約がスムーズです♡

福島県いわき市平字三倉66-4  2階