こんにちは♡
かわいいが作れる♡プリザーブドフラワー
教室・・岐阜市 西鶉 岐阜県庁近くの
Relierルリエの丹羽ジュンです。








 

 

フローラルエレスタイル協会のディプロマコース3作品目のご紹介
 



羽島市のフローラルエレスタイル協会の
ディプロマコース3作品目
キャンドルアレンジ作ってきました。




キャンドル🕯セッティングなど
すごく使える〜っ!て声に出しながら
言ってしまったくらいニコニコ
勉強になりました。




ディプロマコースもあと残り数個ですので、
2020年夏頃からルリエにても
コースを始めたいと思います。



楽しみにしていて下さいねハート

その頃にはタッセルコースもできると
良いのですが。。長くお待たせしております。






今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたー。
 
 
 
〜ご予約の注意点〜
お花の注文に時間がかかりますし、
よりステキなお花を選びたいですので
お日にちは10日以上いただきます。
ご了承していただいた上でレッスン予約
もしくはオーダーお願い致します。
 

 

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*
かわいいが作れる♡ルリエ
o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*
 
『可愛いが作れるプリザーブドフラワー・リボン教室』

【岐阜(岐阜市・大垣市・各務原市・瑞穂市)プリザーブドフラワー・リボン教室】Relier(ルリエ)丹羽ジュン

 
 

 

ホームページはこちら↓↓クリック☆

 

 
relier_nana