こんにちは![]()
ルリエウエディングサロン内田です![]()
![]()
あと10日で2011年も終わります。。。
今年もたくさんのご結婚式を担当させて頂きました![]()
レストランウエディングはお二人の記念日や大切な日などに
お二人の想い出の場所として、いつでも戻ってきて下さる場所。。。
今日は・・・
昨年、ルリエでご結婚式を挙げて下さった方の一年後を少しご紹介
episode1
新緑が綺麗な今年4月の事でした![]()
ル・ジャルダンの担当をしていた私の視界に見覚えのあるカップルさんが・・・
手には小さな花束を持っていらっしゃいました![]()
すると、お二人は去年の今日(2010年の4月)ル・ジャルダンでご結婚式を
挙げたお二人でした。
「今日もジャルダンで結婚式をしている人がいるかと思って・・・」
ということで、一周年も兼ねてお越し頂いたとの事。
すると![]()
「この花束、今日の新郎新婦さんへプレゼントです
」
「同じ日に結婚式を挙げたご縁・・・今日の新郎新婦さんへ渡してくれますか?」
っと花束をお預かりしました![]()
もちろんすぐに、新郎新婦様お二人にお渡ししました![]()
思いがけない、サプライズに私もなんだかとても温かい気持ちに。。。
episode2
先日、アンカシェットでの出来事です。
ふっ、っと後方をみると見覚えのあるお二人・・・プラス可愛い赤ちゃん![]()
そう、ご結婚式の時にご新婦様のお腹の中にいたお二人の赤ちゃんもご一緒に
一周年のお食事にお越し頂いていたのでした![]()
一年前・・・結婚式直前にご懐妊が分かり、ご結婚式では内緒にしていました。。。
一年後・・・今度はお二人に抱っこされて、アンカシェットで一緒にお過ごし頂きました![]()
episode3
11/●● 14:45
一通のメールが私に届きました
ウッチーへ
お久しぶりです!
寒くなってきましたね(~_~;)
お元気ですか?
っと。
そう、ちょうどメールを頂いいた一年前のこの日。
お二人のご結婚式の日でした。
相変わらず元気にお二人で過ごしている事・・・
そして、お二人の結婚記念日にメールを頂けた事・・・
本当に嬉しいです(≧▽≦)
一周年・・・
二周年・・・
三周年・・・
いつまでもお二人の大切な一日
今までもこれからも、末永くお幸せに・・・
内田でした![]()