スクールに通っていた時、まだ2人目が0歳だったので、お昼寝布団や歩行器を持参してたので、毎回大荷物でした😅笑

講義の途中でも、ミルク🍼の時間になると、ミルクもあげたりオムツも変えたり、寝かしつけたり…。
歩行器に乗せて遊ばせたり💨




本当にご迷惑おかけしながらの講義でした💦
でも、全く嫌な顔もせず『そんなの気にしなくて大丈夫ですよ‼️』と皆さんが温かく接して下さったので、最後まで受講する事が出来ました🤣

green soleile academy でなければ、私はマッサージに興味があっても、子供が小さいから…とずっと一歩踏み出せずに過ごしていたかもしれません💦

素敵過ぎる講師の方や同期の方で、このご縁に感謝です😍