こんばんワニ星空(^O^)/



2014063018400000.jpg

今日はバイト後 帰宅して

お布団でうとうとしてたら

ひめのんからラインが!携帯(´ω`)



『さおりーん』

『今日いける~!』


って来てて


半分寝ボケてたので

なんのこと目?って感じで(笑)


数秒後に、

お祭り行く約束をしてたことを

思い出して 慌てたよ~~ビックリマーク( ・(ェ)・)ノ




ひめのんと冷やしパイン音譜


2014063019250000.jpg

実は、さおりんこれをかじってたら


受け皿とかなしの

棒だけということを忘れてて。


なんて言えばいいんだろう(笑)( ´艸`)


棒からくずれ落ちたの!手のひらに!




で、


かばんに入れてたタオルを

ひめのんに取ってもらって、

なんとか手を拭いたとこで


ひめのんが両手を差し出してきたと思ったら

無言で タオル貸してのサイン(笑)ビックリマーク(* ̄Oノ ̄*)


まったく~~(笑)




2014063022110000.jpg

綿菓子は必ず購入する派!ニコニコ



売り場にて

キティちゃんのかわいい4色入りの

綿菓子を見つけたの!(^O^)/ラブラブ




私 『キティちゃんの下さい\(^○^)/アップ


店のおじちゃん『これ、1000円ー(^O^)/音譜


私 『じゃあ、やめます!こっちの!(笑)』 


(普通の500円)


店のおじちゃん 『え~~(´・ω・`)ダウン


私 『え~( ´(ェ)`)(笑)』


(500円玉が無かったから1000円札出した)



店のおじちゃん

『おっ!1000円あるやーん(ノ´○`)ノドキドキ

ありがとーう!お釣りはいらんね!(笑)』


私 『いる!いるいるいる!★(゚Д゚)』



っていうやり取りをしてたら

ひめのんが横で笑ってました(笑)( ´艸`)


やっぱりお祭り会場の出店の方の

ノリって面白いなー音譜\(^_^)/



でも、

やっぱり人ごみはムリー(@_@)あせる



『どっかでケンカとか起こりそうで怖くない?』


ってひめのんに言ったら


『大丈夫よ~!(笑)ヾ( ´ー`)』



私より大人ー!(笑)


もうどっちが保護者か

分からんよ~~(笑)(´○`)ドキドキ


あきんちゃんにも偶然会いました!



34548749.jpg

おやすみなさおりんぐぅぐぅ