こんばんワニー星空星



今日はTSUTAYA宇多津店さんと、

TSUTAYA十川店さんにて

ライブでしたドキドキヽ(゚◇゚ )ノ



今日も応援しに来て下さったみなさん


24841141.jpg

宇多津店さんは、

本格的なリニューアルオープンが

秋頃だそうで!!

楽しみですねドキドキ音譜


十川店さんでは、

ステージの場所が変わってて

キッズルームだった場所で踊ったよ!(^O^)/


だから、チェキ撮影のとき

背景がカラフルで良い感じ~♪って思った!




ひめのん曰く、

『たこまん』という食べ物らしいニコニコドキドキ


2014062912210000.jpg

ファンの方からの差し入れで

ステージ前にoneさんとリリこち皆で

美味しくいただきましたー\(^_^)/ラブラブナイフとフォーク


ありがとうございます!




2014062921050000.jpg

2014062921070000.jpg

今日もプレゼント沢山ありがとう(*´?`*)ノ



チェキくじ、


今日ね 私に並んでくれてるファンの方が

初めて当たったの!ドキドキ


当たる確率は10分の1なのに

今まで全然 当たらなくて、、、


いつも横でメンバーは何枚か当たって

書いてるの見てて

楽しそうだなって思ってたから

嬉しいです!(*´ω`)ノ


当ててくれてありがとう!ラブラブ


34499489.jpg

おやすみなさおりんぐぅぐぅ