こんばんワニ星空


2014062710260000.jpg

\フジグラン高知店さんの20周年記念/


そのお祝と盛り上げのため

ちぃちゃんと私と

FM高知の加藤 結さんと共に

公開生放送に行ってきましたー!ドキドキ



バイトをお休みするわけにいかなかったので、


両方 頑張ってきたよ~(^O^)/



昨夜は0時に寝て、3時半に起きました(笑)


朝4時半にお家を出たの初めて!




日焼けをしない暗さだし、

そこまで暑くないのが良かった(。・ω・。)ノ




ラジオ、普段は収録なので

やっぱり生となると緊張しますねあせる



元々、おしゃべりは好きだし


生放送のドキドキ感の中にも

自由に話せるっていうのが

すごい楽しくて、、、ドキドキ


それは、FM高知のパーソナリティーさんが

上手く拾って下さったりと

安心して対話できる雰囲気に

一番 救われた気がします!


ありがとうございますm(u_u)m音譜




そう!それで

一番嬉しかったというか

驚いたのが


平日にもかかわらず、

ファンの方が来てくれてたこと!!


前に告知した時に

みんな、来れないっぽいことを言ってたから

ファンの方は誰も居ないんだろうな~って

正直 期待してなかったの(笑)( ´艸`)チューリップピンク




そして、明日は

リリこち定期公演ー!


1ステージ目 12時~

2ステージ目 15時~



明日もフジグラン高知店さんは

20周年記念のセールやってるから

お得だよ~\(^○^)/アップ


さおりんの胃袋に そろそろ入るはずの

お歳暮のハムセット

お得セールしてるよ~!←




では、また明日ね!ドキドキ(ノ´ω`)ノ



寝不足なので明日に備えて

急いでニューヨーク行きます(^O^)/


おやすみなさおりん~ぐぅぐぅ
33254127.gif