こんばんワニ星空


1FL0062.gif


あっついね!!笑






この間の土曜日は徳島県で

1ステージ目 フジグラン石井店さんにて!ドキドキ


2014062110020000.jpg

チラシを入り口に貼って下さってました(^O^)/



石井店さんでは、

ひめのんとちぃちゃんが

学校の為 来れなかったから

あきんちゃんと一緒に 2人での曲披露となりました(*´Д`)


しっかりしなきゃと思って

いつも以上に緊張!( ´艸`) 笑



差し入れでジュースを頂きましたドキドキドキドキ


2014062113140000.jpg

店長さんありがとうございます!



その後、


夕方からは 学校を終えたひめのんと合流~♪♪


image.jpg

これにて、3人になりましたヾ( ´ー`)



そして、2ステージ目は


セガ徳島スエヒロボウルさんにて 

3人で屋外ライブ\(^_^)/


午前中は晴れてた徳島も

午後は雨が心配されたけど、

なんとか降らなくて良かった~~音譜(^人^)





そして、翌日の日曜日

香川県のロコティスシアターvol.12ドキドキ


image.jpg

ちぃちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっとこさ、4人揃いましたドキドキ


写真、後ろのお2人が

変なポーズしてたから

前にいる私とちぃちゃんも ノッてみた(笑)


だから このポーズに意味はない(笑)



image.jpg

image.jpg

ファンの方から リリこちみんなに♪って

ケーキを頂きましたドキドキドキドキ


どっちも最高に美味しかったです!ナイフとフォーク



あと、写真撮り忘れたんだけど、


パイン大福・すもも大福・プリンの3つセットを

メンバー4人それぞれにって1箱ずつ下さった方も!!ドキドキ




『SAORI コーラを見つけたよ!』と


2014062313450000.jpg

プレゼントして下さった方も!\(^○^)/ドキドキ


お家に持ち帰って1晩 冷やしてからの今日。

夏にはじける炭酸 良いですねアップ



その他、


くまもんの扇子・私の好きなアイドルさんのお写真・

歌手活動してるファンの方のCD・

チーズカルパスなども!


ほんとに皆さん声援やプレゼントまで

ありがとうございます音譜虹m(u_u)m





あ、土曜日にベイビードールズさんと


2ステージとも 共演させて頂いたんですが


控え室で ベイビードールズさんが

ファンの方から貰ったいう 岡山のきび団子を

分けてくれたんだよ~アップ(*´?`*)。o○ 優しい



フランチェスカさんとは

土日の2日間とも共演ということで!


共演も初めてじゃないし

一緒にお話もできドキドキ


持ちモノなども、どこまでも宇宙で、

宇宙はやっぱり広いなと感じました!笑\(^○^)/


私も、宇宙人!


ほらね (☆。☆)ノ この目






そんなこんなで

忙しい&充実な土日となりました☆


応援して下さってた皆さん

ありがとうございました!!ラブラブ


また今週末も会いにきてちょニコニコ







おやすみなさおりんぐぅぐぅ