こんばんワニ星空ドキドキ


2014061820500000.jpg

プレゼントで頂いたワニの懐かしいおもちゃ♪♪


さっそく噛まれました(笑)


痛くなくてもドキドキするもんだな~(笑音譜(@Д@;






あ、見~た~?( ̄∇ ̄+)ドキドキドキドキ


https://www.youtube.com/watch?v=4-DIL31awLc







あ~あ、見ーたーなー!!


とうとう見たなーヾ( ´ω`)(笑)




ダサさはいかがだったでしょうか?(笑)べーっだ!ドキドキ


じゃなくて、


ご当地のPVとは思えない

映像の編集クオリティ!虹




沢山の方のご協力の元、


スタッフさんが不眠不休の状態のなか

素敵に仕上げて下さりましたヒマワリm(u_u)m


本当にありがたいことです!!!ドキドキ



このダサ子の姿で、


土日の帯屋町商店街の

人ごみの多さの中で歩いたこと。



(@ ̄ρ ̄@)笑


正直かなり、恥ずかしかったです(笑)




現代のどこを探しても、


ここまで最強にダサい人はおそらく


PVの中の私か、

どっかの漫画にありそうな世界だけでしょう(笑)!ドキドキ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







2014061815090000.jpg


一人で出かけることが好きなんだけど、


入店の時に

『お一人様ご来店でーす♪』っていう

大きな声は 未だに慣れないですね(笑)叫び




その後、映画を観て帰ってきました(ノ´ω`)ノ音譜


ノアっていう映画観て来たよ~


ウーロン茶飲みながら

ボロ泣きしてきた(笑)(´ω`)




今日は、女性限定、

一般1100円で観れる日だからね!ラブラブ



今月末も 来月も、

観たい映画が次々公開になる!!!


困ったもんだ。(*´Д`)ノ


また行くアップ




おやすみなさおりんぐぅぐぅ