こんばんワニ星空ドキドキ


土曜日の
岡山から帰るときの
瀬戸大橋~!

image.jpg

あきんちゃんに
撮ってもらったのだよ~♪( ´▽ ` )ノ







岡山ジョイポリスさんでは



今月から毎月!

定期パーティーをさせて
頂くことになってます!!\(^〇^)/



パーティーとは
(ライブ&SEGAさん店内でのゲーム対決)のこと


先月も来させて頂いたのですが、

定期パーティーは
今回が記念すべき
第1回目ーキラキラキラキラ


そして、

ライブ中に
急きょ決まったことが!


『今日、ライブ後20時45分~
生放送のラジオ出るきね!』と言われ


!?(゚〇゚)ぽかーん



ってことで。

初の生放送!


image.jpg


岡山・香川で配信の
山陽放送RSKさんに
お邪魔させて頂いてきましたー!!( ´ω` )ノ


相田翔吾さん、
安井優子さん、

初生放送で
ガチガチの私たちを
優しくリードして下さり
ありがとうございました!(笑)


土日 会いに来て下さったみなさんも
ありがとうございました♪♪
10796369.gif image0022.gif

プレゼントも
今回も沢山ありがとうございます!!

大事に使わせてもらうよー(*^〇^*)ノ





-----------------------------



\わりと緊急告知~!!/


平日なんだけど、


日時:6月27日(金)
12:00~12:45(45分番組)

『フジグラン高知20thアニバーサリー・スペシャル』という、



私たちがいつも
定期公演でお世話になっている、

フジグラン高知店さんの

20周年をお祝いするために!

その盛り上げ隊として
私とちぃちゃんで

FM高知の加藤結さんと一緒に
公開生放送のラジオを
お送りします!!♪

( ´キスマーク` )ノ



私たちの出演は
少しのお時間なのですが、

生放送してる姿を
観に来て下さる方は

ぜひとも!

45分間最後まで
番組を楽しんで帰っていただけたらなと
思ってます( ^ω^ )/☆★


そして、


翌日の28日(土)は
さっそくフジグラン高知さんでの

第3回目となる

リリこち定期公演だ~い( ^〇^ )ノ音譜



ってことで、

公開生放送での
貴重な姿をおさめに
会いに来てくださーい!ドキドキドキドキ


image.jpg

コメ返今からしていきます\(^_^)/ラブラブ

とりあえず、


おやすみなさおりんぐぅぐぅ