あ~、日付変わっちゃう!!




こんばんワニ星空( ^ω^ )

昨日は
岡山ジョイポリスさんにて
2ステージ、

今日は
エミフルMASAKI店さんにて
2ステージさせて頂きましたー!キラキラ

image.jpg




今日からレコ発ツアー
開始というこで!(´▽`)ノ


少しでも多くの方に
CDを聴きたくなってもらえるよう
頑張りたいと思います♪♪




忙しくて忘れかけたけど
今日は 父の日でもあるんですよね!

さおりんは、

2014061421560000.jpg


お父さんが欲しいと言ってた
靴をプレゼントしたよ~!!( >ω< )ドキドキ

ネット注文で
思いの外 1日早い昨日に
届いたみたいで、

遠征だったから
直接 渡せなかったのが
残念(;〇;)

でも、こうして

「届いたよ~」って
写真付きメールをくれたことが
嬉しいな(*゚゚*)♪


お父さんいつもありがとう!!

お互い何歳になっても
よろしくね(^〇^)/晴れ







さっきまで愛媛県で
みんなでごはんを食べてて

今 高速なう!

高速下りたら
カゴにキャリー乗せて
自転車で帰宅だから
まだまだ夜は長いぜ~!

\(;ω゚)/笑


メンバーは
後部座席で爆睡中
良いな~(*´`*)ノ

助手席なので
寝れない!!


運転手である山Pさんが
寝ないように
なんとか私も
助手がんばりま~す
(゚〇゚)ノ笑




イベントでのお話は
また次のブログ更新にて!


土日来てくださった皆さん、
地元から応援してくれた皆さん、
全国のみんなのお父さん

ありがとうございますた!!
(^ω^)/キラキラ

「ありがとうごさいます」・「ました」
の合わせ技ねー(笑)
(´▽`)ノ




おやすみなさおりんぐぅぐぅ