こんばんワニ星空ドキドキ



今日は なんの日だ??





リリこち3rdシングル発売日~ラブラブ音譜( ̄▽+ ̄*)




ヘッドフォンNobody Knows

ヘッドフォン恋はRainbow


2曲とも聴いていただけましたか~?ドキドキドキドキ(^O^)ノ



今までのシングルとは

また違った魅力の楽曲、衣装などなど

『あ~、リリこちになったんだな宝石白』と改めて実感する

作品になってます( ´ω` )


今回もCDが出せるのは

いつも皆さんが応援して下さっているからこそです!


ほんとにありがとうございます(*゚ー゚*)恋の矢


こち。の曲も 練習中なので待っててね~!





今日は、はるたんを抱っこした時

毛がかなり抜けてきたので

スリッカ-で、といてみたら・・・


すごい量の塊!!(笑)虹\(^○^)/


2014061120330000.jpg

もう暑いもんね~(*´Д`)イカリマーク



私も、家に帰ったら すぐにおでこ全開にして

さっぱりするよ~アップ(ノ´ω`)ノ


ま、写真では隠すけどね~(笑)


2014061120200000.jpg

なんせ、おでこが広すぎるのでね・・・(笑)ドキドキ




おやすみなさおりんぐぅぐぅ