以前からレリエキッチンに来てくださる生徒さん

ピラティスのライセンス合格されましたアップ

おめでとうございまーすドンッ

今回はじめて私と友人がピラティスのモニターをさせていただくこととなり、
料理教室終わった後に駒沢でピラティスを教えてくださいましたドキドキ

私たち とっても初心者で体はカチカチ 運動不足で大丈夫かしら?

という感じでしたが、本当に丁寧にわかりやすく教えてくれました!

ピラティスって呼吸が大事なんですね!激しく動くわけではないですが、

内側からジワジワと効いてきて、終わったあとは汗びっしょり!

でも、とても気持ちよくこれは是非続けたいと思いました音譜

Sさんの教え方わかりやすかったですよ!心がこもっていて丁寧に教えてくださり
ありがとうございました!
是非また教えてくださいねラブラブ

レリエキッチンの生徒さんがドンドンと繋がりをもってひろがってきてとてもうれしく思います!

あ。ちなみに次の日 仕事をしてて背中が筋肉痛になってました!

すすすごい!ピラティス効果 心なしかお腹が少しへこんだかも?

続けることがだいじですね!Sさんに教えてくれたこと少し家でも実行してますドキドキ