今日はレシピサイトでお世話になっているnadia のグランドパーティがありました音譜

管理栄養士の私の教室に通ってくれている生徒さんと一緒に参加☆

参加者も多く食の関係者の方々とお知り合いになれ有意義なパーティでしたアップ





美味しいコーース料理と



まさかの表彰までラブラブ

ルクエさんの営業の方や




山田製油の社長さまと名刺交換音譜

是非ともごま油のレシピ開発させて頂きますアップ
レリエキッチンとのコラボレーションもしていただけるかもしれません合格

そんな、人と人との繋がりがある
有意義なパーティでした(*_*)

Nadia 社長葛城さん 麻生さん ありがとうございましたラブラブ





Android携帯からの投稿