世界の料理シリーズが始まりました音譜

今回はパンチェッタのトマトクリームニョッキと鰯の香草パン粉焼
そして彩り野菜のオーブン焼でした
!!

皆様からご好評頂きとても嬉しく思っておりますラブラブ




一回目から大盛況で、2回目以降もとても楽しみです☆

繋がりが広がってとても嬉しく思っております音譜

また、公民館の館長さんや事務員さんにもとても良くしていただき心から感謝をしております。

ありがとうございました合格

そしてレリエキッチンのスタッフの先生。お疲れ様でしたラブラブまた、来月も宜しくお願いいたします音譜

とっても充実した一日でしたアップ

ビックリマーク明日はハワイアンカフェのレシピ提案です★
頑張らなきゃアップ





Android携帯からの投稿