いよいよ | relief cucina cibo たけちゃんの毎日

relief cucina cibo たけちゃんの毎日

日々のお店での出来事や気づいた事を独自の目線で判断し勝手に記録。

ちゃーーーーーお!!!!






今日は猛烈な天気でした雷雨


Ciboは特に被害はなかったのですが


センター街は川みたいになってたみたいですねショック!


こわっ!!




そんな春の嵐さめやらぬ中お知らせがございまーーーす耳耳耳



ひとーつ!

今月11日でciboはめでたく一歳になります!!





なので11,12,13日の3日間ディナーご来店の方全員に日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントをご用意しておりますべーっだ!



ふたーつ!!

その週末、14,15日の2日間、

『cibo お誕生日パーティー!!』を開催しますラブラブ!

夜、7時半からお一人様3500円で飲み放題付きブュッフェでございますグッド!

みんなで騒ぎましょう!!!!!!

一応、予約制にしてますのでご連絡くださいねラブラブ!



みーっつ!!!

メニュー一新!!!!

春になりましたのでブーケ2新メニューに変更しましたナイフとフォーク

内容はご来店時までヒ、ミ、ツべーっだ!




あと、オマケにひひ

こないだの日曜日、地元の友人の二次会に参加した後、

仲良しご夫妻とお食事し、

かなり久々のボーリングに行きましたニコニコ


かなりエキサイトしめっちゃ楽しかったです音譜


で、ゲームが終わって帰る準備を始めようとしたとき、


お店のかたが声をかけてきたんです。


『よかったらもぅ他に誰もいないのでみなさんでゲームしませんか?』

!!!!!!


そう!ラウンドワンとえば暗くなって一斉に投げるやつですよパー


9本以上たおせば記念撮影とグッズがもらえるということで


もちろん全員参加グッド!



で、なんと!!!!!!!!!!!!


社長が9本!!


たけちゃんは、、、



ストライクドンッ



すごーーーーーいアップアップアップ




みんな、褒めてぇぇぇにひひ



Android携帯からの投稿