ファシアのおかげ?
右手でご飯が食べれるの。
字も書ける。
なんかすごいの。


写真とコメントが飛んできました

すごいよ!!すごい!!
 

 

動画は去年4月の彼女の手のひらです
 

2年前の5月からケアに来ていただいてます
私と同世代の彼女
10年ほど前に脳のご病気で半身まひになられたとか

1年通っていただいて かなり強張りは取れてきてたのですが
この日 さとう先生のケアで
手のひらを初めて見ることが出来ました
それからそれから
先日 さとう先生からファシアケアを一緒に体験

帰ってからも
まだ学び途中のファシアケアを させていただいて
 

今日このラインが 
右手で字が書けるの ご飯が食べれるの

なんだか出来そうな気がしてやってみたら・・・
急に出来るようになったのよ

彼女にはたくさんの 感動をいただいてます
オープンから当初から1年8か月2週間おきに
ケアに来ていただいて
後遺症への向き合い方 女性としての生き方
Amazonプライムとか 美容法とかとか

これからも楽しんでケアです(#^.^#)

        リンパケアセラピー LaureL 浜田美枝子