こんばんは~
MRTマスター養成講座絶賛受講中の
みえカルです



先日 ご近所先輩インストラクターのにのみーちゃん
と一緒に
にのみー祭り♥しました
↓祭りの様子


2人なのにとっても にぎやかなお祭りで(笑)

丁寧にMRT基礎・応用の手技をさせていただきました

      ↓
MRT(マッスル リリース テクニック)
筋肉を開放する手技

祭り後のにのみーちゃんは それはそれはすっきりと



ビフォーアフター写真・・・「人類の進化か・・・(にのみーちゃんごめんなさい)」
他の人は何か雑誌の 怪しいビフォーアフターの写真みたいよとの 褒められてるのか疑われてるのか
分かんない感想(笑)

いやぁほんとすごい

間違いなく 受講し始めて良い感じにケアのクオリティ上がってるな

MRT楽しすぎる・・・

 

にのみーちゃんありがとうございました(#^.^#)✨