こんばんは~
少し先生と呼ばれるのに慣れてきた
みえカルです

 

朝晩少し涼しくなったような気がしてましたが
今日はまたまた暑すぎました💦

そんな中 みえカルサロン ローレルでもあつ~い講座が開催されました
 

✨イヤーフープ講座✨
なんと Aちゃん松山から宇和島まで来てくださいました
ありがたや~
 

そして午後からは
✨さとう式リンパケア初級・MRT基礎 練習会
あつ~い様子は 受講さんの感想 もう熱い思い

 



♥Mちゃん
初級とMRTの練習会に参加して、アウトプットの大切さを改めて感じました 

みえカル先生から本当に細かく今日はチェックが入ったので、いい加減に覚えていたことを覚え直ししました。 

沢山のことの中で今日は、 

グーパーの仕方 

キラキラの手の返し方 

初級のリフトアップの時の顎の触り方が勉強になりましたこの痛みの時にはどうする?と考えさせてくださるのも、いい勉強になりました

♥Aちゃん

初級とMRT基礎の練習会に参加して‼️
今日は一つ一つの動きをミエカル先生にチェックしてもらえました(^-^)/
自己流になってる所も再確認でき勉強になったし、

新しく教えてもらったこともあり得した気分です😌💓

他の人の施術を見ながらイメージトレーニングみたいに復習しながら少しでも頭の中にとどめれるようにもやってみました😅💦


 

♥Sちゃん

気心知れた方達ばかりでの練習会だったので、楽しくできました。 

人に施術をするには、まだまだ 覚えることがいっぱいです。 

Aちゃん、Mちゃん、そして自分の変化を見てワクワクしました。 

何よりも、 みえカル先生の、 こういう場合はこう。 こういう人にはこう。

 こうすると、体がこう思うからこう、、の、ご指導には、なるほど〜でした。

 今日は本当にありがとうございました。


イヤフープ 
♥Aちゃん
イヤーフープ講座、ありがとうございました😊
可愛すぎるフープたちにときめきました♡
長距離運転ではいつもアクセル踏みっぱなしの右膝さんが痛くなっていたのが
イヤーフープをした帰り道は、痛くならなかった♡
耳の形から、今までフープは外れるものだと思っていたんだけど、これからフープ楽しめそうです♡

皆さんと~っても熱心で とても楽しく開催させていただきました

ローレルでは色んな講座を開催しております
講座内容はこちらまで

もちろんごお予約

受講後も練習会なども随時開催しておりますので
安心してご受講くださいませ

フォローしてね