こんばんわ!
 
心と身体を癒すセラピスト五十嵐有香です。
 
 
先日、ひとり旅に行ってまいりました。
 
思い出日記です。
 
 
 
~ひとり旅1~ 出発!紀伊勝浦
 
 
 
ワークショップも交流会の司会も無事に終え、
 
次のチャレンジは、熊野古道&高野山へ初ひとり旅です☆
 
震災をきっかけに広い野原に飛び出てはや2年。
 
今のサロンをオープンして半年が経ちました。

生きてる!!奇跡や。。
 

誰かを癒したくて独立したのに助けられることばっかりで
 
本当に感謝することばっかりで。涙
 

なのに必死になりきれない情けない自分を変えたくて
 
今年は苦手なことにもいろいろチャレンジしてます。
 
心ひき締めの旅。
 

... なんだけどドキドキしてきたぁ!!不安。。

でもこの旅で私は何を思うんだろう。
 
って少し楽しみ。
 

『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~
 
 

富士山きれいだし、晴れたし、いい旅になりそう♪
 

向こうは桜どうなんだろうなぁ~(*^^*)
 

『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~
 
長い長い列車旅。
 
車窓に写る風景を眺めながら・・・
 
早くも1日目にして思うことがあり・・・
 

『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~
 
心を見つめながら
 
半日かけて紀伊勝浦に到着。
 
 
1日目の宿泊は『忘帰洞』で有名なホテル浦島。
 


『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~
 
ひろっ!!!
 
すぎてちょっと寂しくなりました。。。
 
 
そして館内もめちゃめちゃ広い!
 
広すぎる!!
 
全部で6種類の温泉があるのですが・・・
 
 

『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~

 
夕食の前にひとっぷろ。
 
え~と、私の部屋から7・8分歩きました。^^;
 
 

『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~
 
マグロをその場で解体しておりました!
 
マグロ美味しかった~☆
 
 
そのまま湯めぐりへ♪
 

『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~

『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~
 
 
こちらが紀伊の将軍様が 
 
「帰るのも忘れるほど良い湯だ」 と言い残した
 
有名な忘帰洞。
 
 
自然にできた洞窟温泉というから神秘的です。
 
波音とともに海を眺め・・・
 
いつまでもそこにいられちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 

『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~
 
温泉と温泉が離れてて
 
とっっっても良いお散歩です^^;
 
 
明日は早く起きて
 
朝風呂あんど日の出を拝もう~!!
 
 
さみしいと思ったけど、気づけば23時。
 
ほとんどの温泉めぐれました♪
 
 
おやすみなさい。
 
 
 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


『ココロ磨き☆自分磨き』~心と身体の声を聴こう♪~

オーラソーマトリートメントサロン* Relief Room *

営業時間:11:00~23:00(最終受付21:00)『ココロ磨き☆自分磨き』

定休日:不定休

アクセス:東横線「都立大学」徒歩30秒

HP:http://relief-room.com/index.html
 

Relief Room お客様の声Relief Room お客様の声