みなさんこんにちは!

最近は天気の方も突然雨が降ったりと安定しませんでしたが

朝から1日中天気が良く過ごしやすい日だったのではないでしょうか?

さて、話は変わりますが今日は週に一度のお楽しみメニューの日でした!!


11月に入り、より秋らしいメニューでしたよ(*'▽')

それがこちらになります♪

今回のお楽しみメニューは二枚看板でした☆


まずはフライドチキン風ザンギ!!

カリッカリに揚げられた鶏肉にニンニクの香りもあり

とても美味しかったです(*´ω`*)

そしてもう1つのメイン!

なめ茸とツナの炊き込みご飯!!

珍しい組み合わせで、どんな味がするのだろうと疑問に思った方もいるのではないでしょうか?

私もその1人でしたが、食べてみてびっくり!!

なめ茸のほんのり香る甘い風味とツナのさっぱりした味付けが

相性ばっちりでした☆

さらにデザートにはチョコムースがついていました♪

一番上にトッピングされているクランベリーは

青春の甘酸っぱさを連想させるような味わいでした(〃▽〃)

色合いも秋らしく彩られたランチであり

味、見た目、栄養バランスの良いとこ取りのランチでしたね✨



それでは!今日も1日お疲れさまでした!

明日もよろしくお願い致します!

 

これから当事業所に通いたい方や
どっちの事業所がよいか迷っている方
体験利用や見学など
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同ご連絡お待ちしております。

 

りりーふ北大通り
TEL:011-214-0135 (9:00~18:00)
MAIL:info-h@s-relief.org

 

こちらも是非ご覧ください!

◆りりーふ北大通りホームページ◆

http://www.s-relief2.org/


■元気さーち札幌市障害福祉サービス事業所等空き情報ホームページ
http://www.sapporo-akijoho.jp/search/008765/index.html


■福祉・保健・医療情報-WAMNET(ワムネット)

https://www.wam.go.jp/sfkohyoout/COP020100E00.do?_FORMID=COP000101&corporationNumber=E0110000000358&facilityNumber=0110204468&bunjoNumber=000000&serviceType=46&serviceSubNumber=