【手に職を付けたら安定??】

手に職を付けなさい。

昔から良く周りの大人から言われていました!

でも本当にそうなんでしょうか?🤔

手に職を手に入れたのに…何で??

思っていた自分の理想とは違った…

少し上手くいったからって
それは貴方が描いていた理想ですか??🤔

手に職を付けて皆成功するのなら

皆手に職を付けた人成功してないとおかしくない⁉️

どうして倒産とかするの⁉️

って最近気付いてしまった😅

じゃあどうして成功しなかったのか?🤔

上手くいくには◯◯◯いく理由があり、
上手くいかない理由には◯◯◯いかない理由がある

照らし合わせると本当に今成功している方達は皆上手くいってる人ってココだったんだ!!!😳

って気付く、

そんな成功していない理由が…
分かった私は幸せだなぁって🥰

本気でつくづく思う出来事が🤭

まさかそんな所だったの!?

って驚きを隠せなかった😅

こんなの知ったら
後は成功しちゃうしかないやーん😆💕

さぁ、ここから私の人生第二幕がスタート💗

私は成幸者の切符を手に入れた🎫

試練に合格した人しか受けれない
本物の講座がもうすぐ受けれる😆💕

楽しみで仕方ない😆💗

コミュニティに出逢えて感謝しかないです🍀

本当紹介して下さってありがとうございます🙇‍♀️💕

そして、コロナだからこそ
zoomで家に居ながら出来る幸せ🥰

ニヤニヤしながら投稿文作ってたら不思議そうな顔で見られてました笑🤣🤣