【自分の限界って何処まで??】

最近集客してないとFacebook投稿が
疎かになっている…

皆とお話しするのが楽しかったのに
ビジネスの勉強をして毎日楽しくて
いつの間にかコミュニティの人以外と
連絡を取っていない事に気付きハッとしました😅

そこで考えました💡

Facebook投稿(ブログ投稿)が出来ない→コミュニティが楽しいから→コミュニティの皆に貢献したい→他が手に負えないくらい詰めていた→限界を超えてた

ん??ココに行き着いた時私の癖はコレでは?

って思いました😅

-----------------------------------------------------
【自分の限界がわからない】

私どうも昔から自分の限界が
わからないんですよね😅

やってる時は夢中になり過ぎてて
ソコしか見えない‼️

恋愛だろうが子供だろうが
仕事だろうがコミュニティだろうが

ぜーんぶ一緒😅

何でもめちゃくちゃ一生懸命
やっちゃうんですよ😅

それが自分が良い‼️と
思った事であるなら余計に😅

世の為人の為にって言われて育って来た私は

自分を疎かにしてまで徹底的に
相手に対して常に全力投球🔥🔥

その結果…壊れます🤣🤣🤣

-----------------------------------------------------

【それが本当に人の為?】

コレって一見良い事してる様に見えますが…

ハッキリ言うと独りよがりですよね笑🤣

だって後の事考えてない笑

私は良いよ?楽しいから笑🤣

でも家族は寂しい思いしてませんか?

Facebookの友達は??

そんな事考えても居なかったです😅

結局継続が大事なんですよね😅

そのスピードで継続が出来たら
別にそれでも良いんです🥰

でも、そのスピードで継続が出来ないなら

それはアナタに合ったスピードではなかった…

つまり…

限界を超えていたと言う事に😅

だからって自分のペースでずっと動いてたら
それも間に合わない時がある

だからこそ自分の限界を知る事って

とっても必要だと思いました🥰

私の限界を知ったので
その限界のギリギリを
攻めていこうと思います😆💗

我が家の猫は今避妊手術後なのでカラーをつけてます😊