こんばんは🌙

アロマリフレセラピストの

海老名エミです🙇‍♀️



最近良く『お名前何て読むんですか??』の

声が多いので名乗っておきます笑

改めてエミと申します🥰



さてさて、今日は初めて?の

お仕事投稿をしてみたいと思います😆💕



これも最近多いのが

『何のお仕事してるんですか?🤔』

って良く聞かれます😅



そう言えば私お仕事投稿した事無かった…😰

と言う事で新たにメニューを作ってみたので

早速報告してみたいと思います🥰



新しいメニューの名前は…

ズバリ‼️

【夫婦が気持ちを素直に伝え合える
アロマリフレ】

です笑



いやいや、結局なんの仕事か分からない

と言う方に説明していきます笑



私はアロマリンパのセラピストとして

お仕事して来た中でセラピストNo.1や

店長等の経験を経てこのお仕事を立ち上げました。



…が😅

実は前からリンパを流している時も

色々なお話しをお客様としている中で思った事ですが、

悩みを抱えているお客様の肩は

ガチガチに硬くなっている方が多い
です😅



いくら身体が改善されても直ぐに戻ってしまう…

正直めちゃくちゃ悩みました😣

そこで何か出来ないか悩んだ末



私にはアートセラピーの資格を持っている事に注目し
(完全に忘れてました笑🤣)

ボディケアとアートセラピーを使い、

心と身体両方共ほぐせたら

本当の意味で身体が
軽くなるんじゃないかな?🤔

と思いました🥰

身体が疲れていると心も疲れ…

心が疲れていると身体も疲れると言う悪循環😅



その疲れた気持ちをお尻をしっかりとケアしながら
(あ、お尻フェチとかじゃないですよ??笑)

私に吐き出してみませんか??



私もそうだったんですが、

誰かに聞いて貰えるだけで楽になったり…

どこに相談して良いのか分からなかったり…


そんな時心も身体も癒される

リンパマッサージがあれば素敵だな💕

と思い作った専門店です🥰



私の技術の120%詰め込みました💓