昨日に引き続いて、Twitterに投稿した#毎日川内の絵をいくつか載せます!

2016年頃に書いたものです。

なんだかすごく懐かしいですね。

 

 

川内と那珂ちゃん

いつ静2巻の川内ちゃんと那珂ちゃんが一緒にドラム缶風呂に入ったシーンが最高だったので描きました!!

那珂ちゃん、なんであえて川内ちゃんのお風呂に飛び込んだんだろう…最高…川内那珂最高。

川内型三姉妹ってすごくみんな仲いいんですよね。

いつ静2巻で神通の危機に駆け付ける川内・那珂ちゃんすごくよかったし、特に「待たせたね」の時の川内のかっこよさが素晴らしかったです。

戦闘シーンだけでなく、二水戦の子たちに怖がられてるんじゃないかと神通をいじりつつも、さりげなく気にかけてる川内のお姉さんぷりが見られて嬉しかったです。

三姉妹での食事シーンで、焼き魚を食べる川内の渋さというか、大人っぽさ(?)みたいなのも見れてよかったです!!

全体的に川内好きにとってすごく嬉しい話でした。



 

川内とセーター

巷で話題の、胸元があくセーターを川内に着てもらいました。

実際川内ってこんなに胸ないのかな?結構スレンダーだもんなあ。



 

川内と時雨

背中合わせで戦う感じがすごく好きでですね、特に川内と時雨お互いに背中を預け合うくらい信頼しあってるといいなって思って描きました。

川内と駆逐艦の組み合わせ大好きなんですよ。

といいつつ、川内と軽巡とかの組み合わせでもなんでも大好物なんですけどね!



 

川内と猫じゃらし

猫の顔ぶっさいく…!!

まあ何が描きたかったかというと、キャミソールですごく無防備な川内を上から眺めて、ささやかだけど色っぽい胸の谷間を拝みたい!!という欲望を形にしました。

煩悩であふれています。