何年ぶりなのかってくらいの更新になります。

ブログとか…懐かしい…。

今の時代、ブログやホームページをやっている方はやはり減ってきているのでしょうか。

もちろん、何年も何十年もずっと続けてらっしゃる方もいますが、自分の周りではどんどんブログやホムペが閉鎖していってしまっていますね。

寂しいですが、今はもっと便利なSNSなどがありますからね。

時代の流れを感じます…。

 

でも、そうなってくるとだんだん時代の流れに逆らいたくなってくるんですよ!

ということでブログを久々に更新します!!

意外なことに今でもこんな何も更新しない放置ブログに足を運んでくださる方がぼちぼちいらっしゃるようなので、ゲームのレビューやSNSに載せないような落書きをまたごくたまに投下できたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!