ドルパ販売物③





Quartetto   E 


SDMsize


・ベスト

・フレアブラウス

・ショートパンツ

・つけ襟

・ベレー帽


5set








テーマは兄のおさがりを着ておめかしさせられてる弟👶です笑

兄弟みんなが小さい時に着ていたおでかけ着〜みたいなイメージで制作しました。

少しでもテーマに添えればと思い、ブラウスの生地はフランスのヴィンテージシャツでお仕立てしております。

何度か水洗いをしてから使用していますが、古いものなので小さな汚れや毛羽立ちがございます。出来るだけ綺麗な部分を使用しておりますがご了承下さいませ🙏



ギャザーをたっぷり寄せているのでふわふわの仕上がりです👼




ショートパンツはモアレ生地を使用。

サイドにビーズを装飾しています。






ベストとベレー帽は共布でチェック柄。

ウールなので暖かみがあって可愛いです🧸

パールやクリスタルビーズなどで装飾しました。




セーラーカラーのつけ襟。

小さいリボンやビジューを装飾しました。

リボンやビジューパーツは【B】のつけ襟とおそろいっぽくなっています。


ベストとブラウスは一体型にしようか迷ったのですが、いろんなコーデが出来るようにバラバラしました。アイテム数は多くなってしまいましたが、その分他のお洋服にも組み合わせたりして楽しんで頂けたら嬉しいです☺️


Eのご紹介は以上となります。


最後に同ブースのMerancholy Bird様とコラボさせて頂いたお洋服を🎖️





 Specials 


SDM size


・モヘアニット

・シャツワンピ

・ニット帽


3set


¥20,000-






いつも一緒に出店しているのにお互い作りたいお洋服がバラバラで(と言いつつ、当日持ち寄って並べてみるとなんかいい感じにまとまることも多いのですが笑)

コラボ的なのやりたいね〜と思っていてもできたことがなかったので、今回お試しでやらせてもらいました🎅🎁✨

かわゆいニット帽をひとつお譲り頂いて、それに合わせ私の好みでお洋服を作った1着です。


手編みのモヘアニットにシャツワンピを合わせたシンプルな組み合わせですが、

ワンピの裾がアシンメトリーになっていたり、首元に大きなリボンがついていたり、ところどころ個性的なデザインにしています。



モヘアニットはもともとSDサイズで作ったものですがサイズ的にミニっ子に着せた方がダボっと感がでて可愛かったので今回採用しました。

オーバーサイズなので、着せたあとに裾を少し内側に織り込むとスカートの裾がしっかり出てバランスが良いです

袖は少したくし上げ、指先からワンピースのレースがチラッと覗くように調整して頂くのがおすすめです。



ニット帽もsetでつきます🤍

単品販売もございます。詳しくはMerancholy Bird様のブログにて🕊️


お洋服は限定1着です。

当日展示する為引き渡しは午後からとなります。お時間に余裕ない場合は配送なども可能です。お気軽にお申し付けくださいませ☺️



お洋服のこちらで全てとなります。

も、盛りだくさんです、、!

時間ギリギリすぎて急いで書いたので誤字脱字、説明不足等ありましたら申し訳ございません💦

ご質問はDMにて受け付けております。


当日の販売方法はこちら



よろしくお願いいたします❄️🫧✨