8/20 ホームタウンドルパ名古屋8


ブースNo.【121-SD】

Relic & Merancholy Bird


下記にて当日販売分のご紹介をさせていただきます🎗️




【 AOHARU 】


SDGr少年,17少年size


•セーラージャケット

•プリーツパンツ

•チュールインナー

•ラップスカート

•リボンチョーカー


5点set








▼SDGr少年着用













▼SD17少年着用











夏なので青春真っ盛り!みたいなお洋服を作りたくって生まれたスケバン風セーラーset。

男子にスケバンってあり?なし?と少し不安思いつつ制作していましたが(笑)、意外としっくりくるところにまとめられたかなと自分的には満足のデザインになりました🙌





ショート丈のセーラージャケットはやや厚手の生地でオーバーサイズにお仕立てし、小顔&足長が際立つシルエットにこだわっています。

中に合わせたチュールブラウスは後ろスナップ全開の仕様です。
伸縮性があるのでハンドパーツそのままで着用も可能ですが、かなりぴったりめなのでお手間でなければ一度外してからのご着用をお願いいたします🙏


ビジューやパール、英字リボンなどで細かく装飾し、華やかに仕上げました。


ジャケットの前は開けても閉めても◎

お好みで着せつけてくださいませ☺️












ワイドパンツはウエストゴムなので着脱楽チン。

上からラップスカートをぎゅっと巻きつけるデザインです。

紐はお好みの場所で結んで頂けますが、画像ではくるっと一周回してから向かって左側で片リボン結びをして着用しております。





チョーカーはジャケットに使用したコットンリボンと同資材にし、全体の雰囲気に合わせています。

ネクタイの変わりみたいな感じにしたかったので、ジャケットの中に垂らすデザインしました。


パッと見た時に腰回りがより華やかに見えるようにあえて少し長めの作りし、先端のパールがウエストにかかるようにしています。




AOHARUのご紹介は以上となります。

その他のお洋服もそれぞれ記事にまとめましたので、ご興味ありましたら見ていただけると嬉しいです✨

それでは🌸🌸