こんばんは🌙


9/4() 20:00より販売いたしますお洋服をご紹介させて頂きます


今回は7月のドルパで販売したお洋服の再販を含む全4種類となります。


再販分それぞれに共布を使用した別デザインのお洋服を追加し、ユニットコーデ風にしてみました☺️

お好みに合うものがひとつでもあれば幸いです💕



それでは、以下よりお洋服の詳細となります

(販売方法等は別記事にまとめております🙏









 Manson マンソン -


SD共用、SDGr少年size


チュールブラウス

ベルト付ショートパンツ

ショール風つけ襟

フリルヘアバンド

パールネックレス


5set




SDGr少年着用










SD少年着用










ドルパで販売したCocoとパンツは共用となります。制服の衣替えのようなイメージで、トップスだけ変えてみるのも可愛いかな〜と思いデザインしてみました🍁


小さい頃母が同じ生地でワンピースやジャケット、スカートなどを良く作ってくれて、

お出かけのたびに好きな組み合わせを自分で選ぶのが毎回すごく楽しかったので、

Mansonもそんな懐かしい気分を思い出しつつ、ほっこり気分で無事完成です☺️🍠









ドット柄のチュールブラウスの透け感を生かしたかったので、つけ襟は鎖骨まわりを広くて取ってショール風にしています。


胸元につけた大きめのリボンはなめらかなベルベット素材のものを使用しております。



英国クラシックな雰囲気にしたかったので、イメージにぴったりの紋章入りの真鍮ボタンも装飾しました🎗✨




2連のショールチェーン。

片側についているナスカンで着脱する仕様です。





チュールブラウスは袖口にゴムがはいっています。ふんわりシルエットが可愛いです☺️


ホワイトとベージュの2色展開にしようかなと思っていたのですが、ホワイトのほうがパキッとしてお洋服に合っている気がしたので、1色のみになりました🙏

後ろスナップ全開、ハンドパーツそのままで着用可能です。





ベルト付きショートパンツ。

パンツ本体はウエスト総ゴム、ベルトは後ろのマジックテープで着脱となります🌸


めずらしくべっ甲柄のチャームなどもつけてみました☺️




セットのパールネックレス。

長めのものが一本セットになります。

画像は3回首にくるくる巻きました🙌




二重に巻くと少しエレガントな感じに◎お好みで楽しんでくださいませ





最後にフリルヘアバンド。

フリル加工した細めのリブ生地をゆる〜く編んでいます。

ワンポイントでつけたチェーンは、ショールチェーンとお揃いのものを使用しました🎀


結いた髪型につけて頂くのはもちろん可愛いですが、

ウィッグを結んだりするのは形崩れが心配で抵抗がある方も多いと思うので、

あえて緩めにつくりにしました。ベレー帽などと同じ要領でぽふんとかぶせるだけでも充分可愛いです🥰



Mansonのご紹介は以上となります


あとはCocoとパンツが共用になるので、すでにお持ちの方向けにパンツを抜いたsetも少しですがご用意させて頂きました。





チュールブラウス

ショール風付け襟

パールネックレス

フリルヘアバンド


4set


¥16,500-




いろいろお着替えさせて楽しんで頂けたら嬉しいです🌸💕



以上です☺️

よろしくお願いいたします♫