blogお引越ししました🙌


今後はこちらにイベント参加のお知らせ等を掲載していく予定です。


過去の記事は見れなくなってしまうので、今までのお洋服をいくつかまとめてみました。

初めて見て下さった方にも、自己紹介変わりにブランドの雰囲気をお伝え出来ればなと思いまして🙏✨


何かお好みのお洋服がございましたらイベント等でこっそり教えて頂けると嬉しいです〜☺️🌸🌸


























他にもありますがざっくりと。

その時の好みで作りたいものを作っているので、系統バラバラですね💦

でも男の子に綺麗なお洋服を着せるのが趣味なので、男の子服しか作れないとゆう点だけはずっと変わっていません😂





今までやらせて頂いたワンオフ衣装も手元に画像があったものだけまとめました。

素敵なワンオフモデルさんたちに着て頂けて幸せです🤍




まだまだ作りたいお洋服がたくさんあるので、ひとつづつ形に残していけたらなぁと思っております。


こちらでも引き続きよろしくお願いいたします✨✨