ソウルメイトと思ってしまった理由その② | Reliance~心の赴くままに愛♡を生きる。。。~

Reliance~心の赴くままに愛♡を生きる。。。~

[起業家・経営者専門メンタルセラピスト]

♡潜在意識書き換えの達人♡
♡スピリチュアリティ×人間力×宇宙の流れを融合♡


 

音譜私は誰と結婚ドキドキするの〜はてなマーク

 

その人とは、いつ出会えるの〜!?音譜

 

って、『もう一人のじぶん』に質問した際に

 

『マレーシア』っていうサインキラキラをもらって。。。

 

マレーシア在住の昔の知り合いを見つけて、

 

本当にそうなのびっくり!?

 

から始まった彼とのWEBだけのつながり。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私が、ソウルメイトと思ってしまった理由の2つ目はね。。。

 

私は、恋人にする人の条件で、けっこう【外見】って大事なんよね。

 

人によっては、、、

 

『好きになった人がタイプ』って言う人とかもいたり、

 

めっちゃかわいい子だけど、

 

まさに『美女と野獣』みたいな組合せの子とか、

 

周りにはいるんだけどさ。。。

 

私は、やっぱり【外見】って譲れない。

 

そして、その中でも【生理的】に受け付けないくらい大事なのが、

 

【鼻👃】と【手の爪】。

 

どんなのが好きかというと。。。

 

鼻は、こんな鼻👃↓

 

 段のあるワシ鼻ラブ

 

 

 

 

手の爪は、こんな感じ↓

 

 

 女爪で長いのラブ

 

 

もうね、これは、絶対に譲れないわけ(笑)

 

【生理的に】だから、仕方ないよね。

 

最初はね、父親がそうだから、

 

昔の言い伝えで

 

女の子は、父親に似た人を好きになる

 

ってあるでしょ。

 

それかなって思ったりもしてたの。

 

でもね、、、

 

こんなにまで【拘る】ってことは、

 

前世、ソウルメイトと分かりやすいように、

 

【目印】で決めたんだドキドキ

 

なんて、いつしか思うようになってたラブ

 

だからね、GACKTさまをソウルメイトと思いながらも、

 

やっぱり違うのかなぁと思った一つの理由は、

 

この手の爪↓

 

 

 

分かるかな!?

 

男爪で短いのえーん

 

GACKTさまは、爪も丁寧に磨いてらっしゃるんだけど、

 

どうしてもこの爪の形は受けつけない笑い泣き

 

どーでもいい人からすれば、『それだけの理由で!?』って思うんだろうけど、

 

私の中では、超重要宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

で、彼は、SNSで普通に顔も出してるし、

 

動画もあげたりしてるから、その間に爪もしっかりチェックグラサン

 

もう、完ぺき恋の矢恋の矢恋の矢

 

正直、顔のタイプもGACKTさまより、

 

ドンピシャ大好きな顔ラブドキドキドキドキドキドキ

 

なのです(笑)

 

彼がSNSのストーリーで顔出してくれたり、

 

インスタライブしてくれたりして、

 

顔を見れるだけで、

 

私は、【幸せ】になるラブのでした(笑)

 

 

 

 

⬇︎声のサービスお届け中⬇︎
 


 

 

 

 

◆あなたの『魅力』が見つかるワーク◆