ホットヨガで運動した後は

お腹ぺこぺこだったのでこちらへ!(^^)!

 

 

11時過ぎだったから空いてるかなぁと思ったら

甘かった💦💦

すでに駐車場満車でした(泣)

 

たぁだ長居するお店ではないので

少し待って駐車次第入店~♪♪

 

 

今回はテーブル席でした!!

前回肉汁うどん小でペロリだったので

今回は中サイズでオーダー♪

 

暑かったので冷や肉うどん(中:900円)

 

 

前回から気になっていた今日のアテも友人と半分こ♡

このアテ、漬物類とサツマイモの天ぷらを乗せ放題で

300円なのですが、うどんというより白米と一緒に

食べたいなぁなおかずでした☆

 

 

久しぶりのこの極太麺♡

よく噛んでゆっくり味わって頂きました~♪♪

 

はぁなんか書いていてまた食べたくなってきました(笑)

 

Ayami