子供たちが大好きな本

「パンどろぼう」の期間限定カフェが吉祥寺にオープン!

と知って奇跡的に予約が取れたので行ってきました!(^^)!

 

 

私たちが予約できたのがキッズシート!!☆

 

テーブルからキッズスペースへアクセスできて

子供は遊びながら

親はゆっくりおしゃべりしながら

お茶やご飯食べれます!(^^)!

 

 

パンどろぼうのクッション発見!!♡
 

 

 

キッズスペースには末っ子夢中になった

キッチンがあってお兄と一緒になって遊びました♪

 

 

私は特にパンどろぼうMENUで食べたいのがなかったので

カフェラテとチーズケーキセット♡

 

 

長女はパンどろぼうMENUからパフェのような

ドリンクをオーダー!!

※これがたっかいの!笑 1430円もしたよ💦💦

 

 

長細いキッズスペース

 

 

これは2歳児好きだよね、うちにないし!(^^)!

 

 

連続撮りしてくれた(笑)

 

 

もういいっていいって(笑)

 

 

帰りにいつものメンチカツを並んで食べて帰ったら

夜までお腹パンパンで夜ご飯スルーな日曜日でした☆

 

昨日は朝からホットヨガで体を動かしたけど

こうやって食べまくった為、プラマイゼロどころか

プラスになった気がする、、泣

 

そろそろめんどくさがらずに体重計のって

体重

体脂肪率

測ろうと思います(笑)

 

Ayami