さきほどUPしたシンク下収納の下段編行きます☆

 

 

こちらも前回同様、拭き掃除しながら写真撮ってます(笑)

 

 

私毎回なのですが、事室がないので私物はここと

キッチン横にあるパントリー使って収納してます(笑)

 

キッチンのシンク下収納にかばん達はいます!(^^)!

 

鞄も靴同様レギュラーメンバーしかいないので

5.6個を取り出しやすいよう立てて見やすく収納♡

 

全く関係ないけれど

キッチンハイター

ハイポネックス

が2本とも高さがあって上段へ入らない為

鞄の横に入れてます(笑)

 

ちなみに1番右にあるのは、パパのなんでもBOX

 

【なんでもBOXとは】

片付けが苦手なパパの私物を

リビングのあちこちで見かけるので

拾ってはここにポイッするだけのシステム(笑)

 

また、雑誌類も見かけるのとたまたま雑誌BOXが

余ってたのでパパの雑誌BOXとして利用中

(プリント類もポイポイできるので便利♪)

 

ここのエリアも7割収納意識で

掃除しやすく

片付けやすいです◎

 

Ayami