とっても暖かい陽気だったため

私Tシャツとレギンススタイル(笑)

 

日傘はもう紫外線強いから必須です☆

 

 

こじんまりとした美術館の外には

面白い形のモニュメントがあったり

 

 

芝生もあって走り回って楽しかった!(^^)!

 

 

写真撮影会も貸し切りだったためできました◎

 

 

本当にいい天気!!☆

 

 

美術館の中は撮影OKかわからなかったので

取りませんでした~

 

1階と2階に展示ルームがありました!!

2階へ上がる階段でその出来事は起こりました(笑)

~階段にて~

 

私:競争で登るよ~!

子:待て待て~

 

の結果、美術館の受付の方に

「すみません、ここ美術館なので(お静かに)」

と言われてしまい、すっごい恥ずかしかった母でした~

 

次は美術館隣にあるカフェでの休憩編を書きます!

(おそらくこれが鎌倉旅ラストです♪)

 

Ayami