はい!

今日はパントリー、食品庫編です♫



いつもは、レトルトカレーやカップ麺を

入れてるんだけど

たまたま買い物行く前だったから

かなりすかすかの保存庫です🤣


乾物

無塩ナッツ

お粥(レトルト)

パスタ

カニチャーハンの素


あと空箱1つは

揚げ物した時のバット替りにとってあるけど

なかなか揚げ物しないからずっと入ってます(笑)


拭き掃除してしまったら

6割収納でした〜


うちは

防災バックの中に食品が入ってるのプラス

常に保存庫でもカップ麺やレトルトを置きつつ

そっちは定期的に食べては買ってしてます🍀*゜





すっかすかだけど

息子がコーンフレーク買って来てと

言われて

今はここにコーンフレーク入ってます♡


場所的に子供も取りやすい位置にある

収納なので

「自分でやって~」

と言えるので楽です😁💕💕


Ayami