我が家の階段下収納はリビング内にあって

ごちゃつきがちな場所です💦

(扉をしめると見えないので!)

 

 

写真でみるとつるしてるプールバックもごちゃついて見える💦

 

とりあえず、全て出します!!

掃いて拭いて床をピカピカにして入れる必要のあるものを

入れてきます♪

 

 

この時に注意していることが

取り出しやすくしまいやすく入れる事☆

 

仕様頻度の高いものほど手前になるように配置!

 

 

ハムスターグッツと保育園へ持参するおむつは手前に☆彡

そしてティッシュは近々保育園へ持参要なのでこれも手前でOK

 

保育園1年間分の工作と

小学校1年生分の工作が一時的に保管しているため

ごちゃついてますが、数日で片付けます◎

 

Ayami